ポイント洗いスプレーって、名前だけだと何に使ったらいいのか・・・?
わかりづらかったりしますよね(笑) スミマセン😅

 

 

そこで!今回は、この季節にちょうどいい使い方をオススメします♪

 

 

12月に入り、本格的に寒くなってきましたが、襟元が高いアウターなどを着た時、
どうしても顎や頬などがこすれてファンデーションがついてしまうことありますよね。

気付いたら、襟元が汚れていて・・・黒い生地だと目立ちますね😭

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、スピカのポイント洗いスプレー

 

汚れに直接吹き付けると、洗剤が必要以上に多く付いてしまうので、
歯ブラシなどに吹き付けてからたたくようにして汚れをとってみてください。
その後、水洗いできる物でしたらぬるま湯で洗い流してください。
水洗いできない洋服でしたら、水を絞ったタオルなどで洗剤成分をよ~く拭き取ってくださいね。

 

 

衣類の種類や、ファンデーションの種類により違いがありますので、
心配な場合は、目立たない場所や、小さな範囲で試してから使用してください。

 

 

なるべく、汚れを貯めず、こまめに対処するのが大事ですね。

 

 

冬物のクリーニングは、高いし、ワンシーズンに何回も出せないですよね。
お家でできることはして、気分よく着たいですね。

 

 

ポイント洗いスプレーは、酸性の汚れに効果があるので、
他にも浴槽の皮脂汚れ、キッチン周りの油汚れ、などにも使えます。

 

1度も使ったことないわってお客様、
ぜひ1度お試しください。

 

 

スピカショップ限定で、詰替900mlスパウトタイプも発売中。
ボトルタイプに比べると、とってもお得です。

 

 

ご注文は、こちらで。

https://www.spica-shop.net/view/item/000000000059?category_page_id=ct6