ちょっぴり早いですが、メリークリスマス!🎄🎁

 

 

今年はちょうど週末ですね。

 

 

コロナの影響もあって、ご家庭でクリスマスを過ごすという方も多いのではないでしょうか?

 

 

気軽にテイクアウトやデリバリーできるごちそうもありますが、
おウチで手作り料理に励む方もいらっしゃいますよね。

 

 

クリスマスメニューというと、油ものが多いイメージありますね。
チキンにピザにポテトにシチュー etc.

 

 

楽しい時間の後には、憂鬱な後片付けが待ってますね・・・・😔

 

 

 

ここで登場!! スピカココプロ4L 

 

 

 

 

 

通常のキッチンスピカココの3倍濃縮タイプですので、
油汚れが多い時には、薄めずそのまま使えばOK!

 

汚れ具合に応じて、ご自分の好きな濃さで使えます。

 

いつものキッチンスピカココでは頼りなかった油汚れもこれでスッキリ!!

 

しかも、洗浄成分はパームヤシ、ココナツ油由来で肌に優しく、グリセリン配合で手肌をいたわります。

冬場の食器洗いで手肌が荒れる方、でも洗浄力には妥協したくない方、是非お試しください。

手荒れのお悩みと、洗浄力を両立させた逸品です!

 

 

スピカココプロは1個、税込6,050円しますので、とってもお高く感じますが、
通常のキッチンスピカココに換算すると、ちゃんとお得になってるんですよ

 

 

お肌にやさしいキッチンスピカココですが、油ものの登場が多いご家庭でしたら、
お得!且つお好みに合わせて使えるココプロをオススメします!!

 

 

店頭ではなかなか見かけない商品となります。

 

お求めはこちらからどうぞ

https://www.spica-shop.net/view/item/000000000031?category_page_id=ct3