スピカショップにて、毎月開催ポイント3倍デー!

 

 

ポイント3倍デーとは、毎月1回開催しているスピカショップでお買い上げいただいた時に付与される
ポイントが、通常5%のところ15%にアップする!・・・という1日です。

 

 

髪も身体も全て洗える全身シャンプーボトルを1本お買い上げいただいた場合、通常53ポイントの付与ですが、
3倍デーですと・・・161ポイントも付与されることになります⤴

 

 

このポイントは、次回のお買い物の際に現金値引き分として使えるので、お買い物するならこの日!!
とってもお得な1日です。

 

 

 

公式スピカショップで会員登録の上、必ずログインしてからお買い物してくださいね。
ログインしないと、せっかくのポイントが付与されません💧

 

 

今年最後のポイント3倍デーは、12/6(水)です!

物流の繁忙期を避けて通常よりも1週早くなっていますので、くれぐれもお間違いなく!

 

 

 

お得なポイント3倍デーを利用して賢くお買い物してください。

なお、お電話でご注文のお客様は、ポイントではなく「サンクスチケット」という商品交換チケットの配布となっております。
こちらも、通常の3倍お入れしております。

 

 

 

ネット注文の場合、初回会員登録時に500ポイントプレゼントしております。お買い上げ金額に応じてポイントが付与されますし、お得になっておりますので、

お電話でご注文のお客様も一度ネットショップをのぞいてみてください。

 

https://www.spica-shop.net/

 

 

※詳しくはスピカショップのご利用案内をご覧ください。

なお、お誕生日割引との併用はできません。ご了承ください。

 

 

ご注文お待ちしております。