明日から、ゴールデンウイークに入りますね。

 

5月1・2日もお休みで大型連休となる方もいらっしゃるのかな。

行動規制がなくなって、海外や国内旅行に行く方も増えてる一方、どこにも行かないわ~って方もたくさんいますよね。

 

 

かくいう私もそのひとり😅

 

 

お天気がよかったら、いっぱいお洗濯しようかなって思ってます。
シーツや布団カバー類はもちろん、冬の間の結露を吸ったカーテンや、部屋のラグなど・・・

 

そのついでに、サッシや床の大そうじなんかもできますね🧺

 

 

 

スピカココの洗たく洗剤は、粉末と液体、両方ございます。

 

 

成分はほとんど変わりなく、部分洗いに使えたりと使い勝手がよいのは液体かと思いますが、
泥汚れにはコレ!と粉末洗たく洗剤も根強いファンの方が多くいらっしゃいます。

 

 

スピカココの洗たく洗剤は、ヤシ油由来の洗浄成分を使用。
刺激性化学物質や蛍光増白剤・香料・漂白剤などは一切使用していないお肌にやさしい無添加の洗たく洗剤です。

 

 

 

洗剤はどうしても衣類に残ってしまうので、仮に残っても安心して使えるものを、というのが開発当初からのコンセプトです。

発売より30年来、多くのアトピー・敏感肌の方にお使い頂いております。

 

 

 

お天気の良い日は、お洗濯日和☀
スピカココの洗たく洗剤で、思いっきりお洗濯しちゃってください!!

 

https://www.spica-shop.net/view/category/ct2