Blog

ブログ

季節の歩みを感じるスピカココのある長野市です。

2021.9.3 Fri


9月になったとたん涼しく、着る物に困るスピカココのある長野市です😅

秋雨前線の影響で、猛暑からの脱出と季節の歩みを感じる天候。

週末は雨模様のところも多いようです、お足元等気を付けてお過ごしくださいませ😫!!

 

さて、一旦は小康状態にあったと思っていたコロナの状況でしたが、長野県でもドカンと増え続けておりました。

ワクチン接種が進んでいるとはいえ、どこへ行ってもリスクはありますよね。

心配ですが、やはり基本の手洗いと消毒は欠かしてはいけません。

わたしも正直気の緩んでいるときでした・・・今一度しっかりと感染対策していきましょう!



スピカココのハンドソープは、お肌にやさしい洗浄成分で頻繁に洗っても手荒れがしにくいと好評です◎

ほのかなティツリーオイルの香りでとっても癒されますよ~

お料理前や最中に使っても邪魔をしない香りです。

大切な方への贈り物にもおすすめ♡

ハンドのギフトは、オーガニックコットンタオルとセットに🍀



やさしく洗ったお肌はやさしいオーガニックコットンタオルで🎵

このところタオルのお問合せや注文が増えていて、使ってくださる方がどんどん増えていてとても嬉しいです🤗

 
なぜオーガニックコットンが選ばれる??》

農薬などが使われていないオーガニックコットンは、
肌への刺激が少ない事でよく知られていますが、「自然環境や栽培に携わる人にやさしい素材だから」!!
人の安全や健康を守るオーガニックコットン。
オーガニックコットンの栽培には、農薬や化学肥料を使わないことだけでなく、
労働者の安全や健康・児童労働に関する規約も含まれているそうです。
オーガニックコットンの積極的な使用は、綿花栽培に携わる人々を守ることにもつながります。

身の回り全て変えることは出来ませんが、
まずは大切な方へのプレゼント🎁として選ぶ、大きな理由になりそうですね(^-^)

https://www.spica-shop.net/
 

CATEGORIES