こんにちは。
お肌にやさしい無添加洗剤と全身シャンプーのスピカココです。

 

 

 

あっという間に1月が終わり、2月に入りましたね。
2月4日は、「立春」です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では春の訪れですね🌸

 

 

 

さて、今回は新規お取扱店さまのご紹介です!

 

長野市徳間1丁目に昨年12月、新規オープンしたばかりの「わかつき薬局」様。

 

オープン前からスピカココの製品をよく知る薬剤師の先生に、真っ先に採用を決めて頂きました。

長年スピカココをよく知る知識豊富な先生に案内していただけます。

 

 

 

 

スピカココの商品、こ~んなにラインナップ揃えて置いていただいてます!
ありがたいです😂

 

 

 

調剤薬局でありながら、スピカココ商品の他、コストコで売っている食品・雑貨類も販売しています!!

どなた様も自由にくつろげる談話スペースや、LINEを使った調剤予約も好評との事です。

チョコレートフェア、コストコ食品フェアなど、楽しい企画もあるようです。ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

https://wakatsukiyakkyoku.jp/

 

 

お薬を待つ間も、退屈しないで新しい商品に出会えるかも🎵

 

 

 

お買い物だけでもぜひぜひ、足を運んでみてください。

 

 

 

わかつき薬局
長野市徳間1-21-14
TEL:026-219-2925 FAX:026-219-2926

月~金 8:30~18:30
土   8:30~17:00
日・祝 休み